人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テロ
またロンドンでテロ未遂!!
オレは無事日本に帰れるんか?

しかも今日、日本に荷物を送る為にその場所、ピカデリー・サーカスに行ってたしなぁ。
駅に着いたら、「警察の数がめっちゃ多いなぁ」って思って、外に出たら道路が完全封鎖!!
「また映画の撮影か、パレードでもあるんかぁ?」って思ってたけど、なんか雰囲気が違ってたし、テレビカメラの数がおかしかった。
とりあえず、クロネコ・ヤマトに荷物を預けて、新聞貰ったら

TERRORIST TRIES TO BLOW UP WEST END

って見出しが書いてあって、テロ未遂やったことが分かった。
乗用車に爆弾が詰まれてて、遠隔操作で爆発させるシステムやったみたい。警察が見つけてんかったら、マジでヤバかったなぁ・・・・
ほんまに笑えねぇ。
でも、気を付けろって言われてもこればっかりはどうしようもないしなぁ。
ほんま運頼み。
もうテロがないことを祈るわ。

ここがピカデリー・サーカス。
3つの大通りが合流してて、店もいっぱいあるロンドンの中心的な場所。

テロ_e0095419_7264552.jpg


テロ_e0095419_727921.jpg


テロ_e0095419_7272558.jpg


テロ_e0095419_7274225.jpg


テロ_e0095419_7275799.jpg


by Jey-man | 2007-06-29 22:57
<< 初バトン チケット >>



ロンドンに留学中のJ-MANの日記
by Jey-Man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31