人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケット
チケット_e0095419_6294135.jpgずっと待ってたイギリスグランプリのチケットが届いたv(゚∇^*)/^☆
っていうか、直接取りに行ったんやけど。

住所が変わったから、チケット会社に変更を伝えて、住所変更の確認メールまで貰ってたのに、変更されてんかった↓↓↓ っで、DHLが前の住所に届けに来て、当然レセプションは、本人がいないから受け取ることできないわけで、DHLがチケットの保留!!
チケット会社にクレームとすぐにDHLに住所の変更を伝えて再送するように頼んだら、「DHLに変更はすでに伝えてるから、こちらの責任ではありません。直接DHLに電話して変更を頼んでください。」ってメールが返ってきた凸(-_-メ) F〇〇k You!!

電話嫌いやのになぁ・・・ 
でも仕方がないから電話した。
そしたら「詳しい住所をメールで送れ」って言われて、メールを送ったけど返信が返ってこない↓↓↓ マジで、切れそう(`∧´メ)ρ))
結局、電話で荷物がどこにあるか聞いて、自分でDHLまで取りに行った。

マジでなんやねんなぁ、このファッキン・システム!!
メールとか運搬システムがどれだけ整えられても、それを処理するのが人間やから、結局最後はアナログ。 しかも会社に頼るより自分で処理したほうが早い!!
でもDHLって世界規模よなぁ? ほんまにちゃんと仕事できとんかぁ?
やっぱりクロネコ・ヤマトが一番やわ。
by Jey-man | 2007-06-27 23:59
<< テロ 3日目 >>



ロンドンに留学中のJ-MANの日記
by Jey-Man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31